タオルを育てるブログ

贈り物や自分へのご褒美に

育てるタオル【feel】を徹底レビュー!プレゼントに悩むならコレに決まり!

 

 

 

 

● 育てるタオルは何種類かあるけど
 「feel」って何なの?

● プレゼントで喜ばれるの?

● 何のプレゼントに向いてるの?

 

 

育てるタオルを買おうと思ったけど

「feel」ってどんな商品!?

 

 

そんな方におすすめの記事です。

 

 

私は育てるタオルを毎日愛用しています。

肌触りが気持ちいいのと、

本当に育てている感じでお気に入りです。

 

 

プレゼントしたらきっと喜ばれるはず。

 

 

◆今回の記事でわかること◆「feel」の特徴

● 使った感想とタオルの成長

● どんなプレゼントに合うのか

 

 

結論、「feel」

「どんな人」「どんなプレゼント」でも

おすすめです。

 

 

大切な人のプレゼントで悩んでいる。

そんな方は是非参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

育てるタオルとは

 

育てるタオルは特許技術を用いており

「ふわふわ」で「長持ち」です。

使うほどに「育つ」不思議なタオル。

使い始めた時も、時間がたっても嬉しい贈り物です。

 

toritenkabu.hatenablog.jp

 

 

育てるタオルの種類

 

育てるタオルは3種類。

  1. feel
  2. MARQUE
  3. yellow ribbon

 

【feel】

  • パイルが長くふわふわな使用感
  • 空気を纏うような軽さ
  • 育てるタオルの代表的シリーズ

「どんな人にも合う」タオルです。

 

【MARQUE】

  • 程良い厚さ
  • 高品質なボリューム感
  • 包まれる感覚の上質なシリーズ

「上質で大人な人」「贅沢を贈りたい人」に合ったタオルです。

 

【yellow ribbon

  • もこもこのさわり心地
  • 厚地でしっかり感
  • 軽くて丈夫なシリーズ

「アクティブな人」「元気を贈りたい人」に合ったタオルです。

 

 

それぞれ特徴のあるタオル。

我が家ではこの3種類を育てています。

育て方も簡単!家族みんなで愛用中!

 

toritenkabu.hatenablog.jp

 

 

 

 

feelの特徴

 

feelは育てるタオルのスタンダード。

ふわふわの成長を楽しめるタオル。

大切な人にとにかく喜んでもらいたい!

そんな人におすすめなタオルです。

 

 

色,サイズ=かわいい、優しさ感

ギフトボックスはモダンな筒型。

タオルは落ち着いたアースカラー

「安らぎ」を贈りたい人におすすめ。

 

 

 

色の種類は6種類。上記写真の左上から

 

  1. ミスト
  2. ロータス
  3. ムーングレージュ
  4. モス
  5. チャコール
  6. フォグブルー

 

となっています。

 

 

サイズは4種類

 

  1. プチハンド  (20×20cm)
  2. プチフェイス (20×40cm)
  3. フェイスタオル(34×85cm)
  4. バスタオル  (60×120cm)

 

 

私はフェイスタオルを使っていますが

吸水力があるのにとっても軽いです。

 

 

ギフトBOXも可愛く、第一印象も好印象。

女性へのプレゼントに最適です。

 

\さらに特別感を出したい人におすすめ!/

toritenkabu.hatenablog.jp

 

 

 

 

他の種類と比較=「ふわふわ感」

 

feel、MARQUE、yellow ribbonの厚みと

3種類で触った感じを比較しました。

 

 

その中で思ったのは

feelは「軽くて柔らかい」

という感じでした。

 

 

他のフェイスタオルに比べて

ふわふわ感が凄いので男女問わず

赤ちゃんでも喜んでもらえます。

 

 

 

 

値段、価格=高級ギフト

 

feelの金額は

 

  1. プチハンド   ¥1,100円
  2. プチフェイス  ¥1,650円
  3. フェイスタオル ¥2,750円
  4. バスタオル   ¥5,940円

 

 

普通のタオルと比べると高額。

feelは、MARQUEに比べて安い

またyellow ribbonに比べて多品種

用途に合わせて選びやすい品揃え

になっています。

 

 

 

育てた感想と評価

 

洗濯前、洗濯初日~洗濯一週間で

厚みを比較しました。

 

 

結果、洗濯前から約2cm以上成長。

feelもしっかり成長しました。

 

 

使った感じも「ふわふわ感」は継続。

※その後どうなったかは2023年11月頃更新予定。

 

 

私は1年間、このタオルを使いましたが

吸水力もふわふわ感もまだイケます!

 

 

 

まとめ=贈り物に最適

【feel】は

  1. 可愛くて優しいデザイン
  2. 軽くてふわふわ感
  3. 用途に合わせやすい

 

 

「どんな人にも合う」プレゼントです。

男女、年齢係なくおすすめです。

 

 

私がプレゼントでおすすめしたいのが

「お風呂好きな人」「癒しを贈りたい人」です。

 

  • いつも優しい恋人や友人
  • お世話になっている職場の仲間
  • 父の日、母の日、出産祝い

 

 

お風呂上りのタオルが高級品!

使うたびに幸福感がUPしていきます。

 

もらった人はきっと喜んでくれるはず。

もしプレゼントで悩んでいるなら今回の記事を是非参考にしてみて下さい。

みんなで最高のプレゼントにしましょう!

 

 

長文読んで頂きありがとうございます。

プライバシーポリシー